
情報伝達は、商品PR・リクルート・社員教育・・・あらゆるシーンで使われていますが、効率は決して高くありません。
例えば商品PRホームページ。
ユーザーは、マウスカーソルを[戻る]ボタンの上に置いて待ち構えています。
伝達手段は文書・画像・音声など、いろいろありますが、その中で最も効率が高いのが動画です。
動画は高効率・高密度な情報伝達手段。
人に情報を伝え、心を動かし、行動変容へとつなげることが動画の使命。
動画はオンラインとの相性も高く、これからの5Gの時代、ますます動画の需要は高まるでしょう。

「誰に、何を伝えたいか」をお聞かせください。
ただ、どんなにすばらしい動画を作っても、見てもらえなければ、その動画は輝きません。
「どんな人に伝えたいか」も合わせてお聞かせください。
これが組み合わさって初めて、動画は輝きます。

一般的に、優先順位の高い部分から動画化してゆきます。
また、予算をかけてクオリティの高い動画を1本作るより、予算を抑えて多くの動画を作った方が効果が高いです。
会社 PR 動画、商品PR動画、社員教育動画、展示会用動画の他、テレビCM、プロジェクシッョンマッピン、空撮、CG、全天球、VR開発など、多様なコンテンツに対応可能で、 テレビCMでは過去1,300本以上の納品実績があります。
また、企画・構成・制作のうち制作のみや、一部カットのみもご対応可能です。
ご相談ください。
